ドット勇者の個人攻略Wiki

ドット勇者の攻略についてダラダラ書いたブログだよ

【無課金日記4日目】オルデスがおるです!初の闇キャラ!


f:id:mmos0903:20231025220010j:image

こんにちは!AMISHOです。

無課金攻略4日目。

 

サブ垢無課金はJINROで攻略してるからヨロシクね!

 

【自分広告!】

新規の方も、復帰の方もコード使ってね!:2d79885f3a72

 

今日は執行者レベル55になった!

ようやく秘霊聖境【くじらさん】に出会えました!

 

【くじらさんの成長が戦闘力のカギ!】


f:id:mmos0903:20231025220558j:image

召喚獣のガチャコンテンツだけど、実は召喚獣をコツコツ集めるよりも…

 

くじらさんのレベルをガンガン上げたほうが戦闘力は上がりやすい。

 

無課金組は召喚ガチャやっても全然破片が集まらない。

 

とりあえずランクの低い召喚獣は、召喚できる最低限の破片が集まったら★凸は狙わずに分解しちゃって、くじらの餌にしたほうが良い。

 

くじらのお陰で1日で戦闘力が20万もあがったぜ!サイヤ人もびっくりだな!(゚∀゚)

 

【今日のガチャ釣果】


f:id:mmos0903:20231025221755j:image

初の闇キャラGet!!

 

回復低下や継続ダメージ、味方を攻撃しちゃう魅惑が厄介なデバッファーお姉さま。

 

使い勝手は悪いけど…人数が多い列に範囲攻撃でデバフ撒けるから、相手の陣形によっては刺さるキャラになってる。

 

ちなみに光闇勇者の中では、なぜかガチャ排出率が優遇されている。

これも魅惑のチカラか…

 


f:id:mmos0903:20231025221841j:image

まさかの金札ガチャで当たるとはね!

 

グンロズにするか迷ったけど、神話で★上げにくいモナとスタメン交代してもらったよ。

 

あとはイベントとか商店でどれだけ集められるかだなぁ!!

 

 

明日もコツコツやるぜ!

 

↓↓5日目へ進む↓↓

 

dot-yusya.hatenablog.jp